電車に揺られてユラユラユラにひひ
港のヨーコ横浜横須賀~音符と、横浜を通過して横須賀に向かってます新幹線DASH!DASH!

終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中

私は帰る


帰ると決めたら絶対に帰る!!

最寄りの終電を逃しても途中まで出ている終電に乗って帰る!!


途中までの終電をなくしても、帰ると決めたら絶対に帰る!!


歩いてでも帰ります走る人


時間があるときは5kmぐらいウォーキングをするのですが、歩くのは好きなので10kmぐらいまでだったら歩いちゃいます走る人


お稽古後とか、飲んだあとだとのウォーキングは厳しいもので…


始発まで約四時間、マンガ喫茶とかで仮眠をとった方が良かったのではなかろうかと思うときもあります!!


が、そんなときは「絶対に帰る」と、言うのが頭にあるので走る人


帰ります走る人



頑固者なんですにひひパー



『 瀧澤 行則 』-P1330025.jpg

こんなのも撮りました





===================

終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?

・帰る

・あきらめる