今日も暑いですね~にひひパー

僕の周りでは風邪が流行ってますショック!パー

お気をつけ下さいにひひパー

実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中


【恐怖症】と、言うと代表的なのは

高所恐怖症

暗所恐怖症

閉所恐怖症

尖端恐怖症

男性恐怖症

女性恐怖症


等が有名ですが

他にも膨大な量の【恐怖症】がありまして…

重力恐怖症

上を向くことへの恐怖症

意見恐怖症

車恐怖症

歩行恐怖症

風恐怖症

通気孔恐怖症

新しいこと恐怖症

嘲笑恐怖症

独身恐怖症

オーロラ恐怖症

フルート恐怖症

…等々

物や行動、自然、世に起こるすべてのことが書いてありましたにひひパー

僕の恐怖症は何でしょう!?
と、自分に問うてみますにゃー

…。


警官恐怖症!?

警官やガードマンでさえ見るとビクッとしてしまいドキドキします…悪いことは何もしてないのに…

制服恐怖症!?

あの厳格!?な感じが駄目なのかもですパー

厳格なものに対する恐怖症!?


多分小学校の時に、給食の前にたまたま手を洗い忘れたというだけで、〈机と机の上の給食と椅子に座った僕イスキラキラ〉ごと吹っ飛ばされた事があるからかもしれません。


それから教師はあまり好きではないパー

ビクッとしてしまうパー

今思えば、〈手を洗ってない〉事なんか、流し場の隣の教室だったから、「いますぐ洗って戻ってこい」で済んだと思うのだけどねニコニコキラキラ

変わった教師で、給食の時は「校内放送はくだらない」とか言って自分でラジカセを持ってきてクラシックをかけていたなぁガーンあせる

校内放送は小学生が一生懸命考えてやってるものなのに…ひどい話だしょぼん

だからあまり人に怒ったりするのは好きではないかなパー

明るく楽しくいきましょう音符音符