銀行って便利だアップアップ

と、思うことが少ないパー不便な割りに手数料がとられて嫌だなぁダウンダウン
と、思うことが多い得意げ
銀行のATM、手数料を絶対払わないようにしてる?けっこう払っちゃう?ブログネタ:銀行のATM、手数料を絶対払わないようにしてる?けっこう払っちゃう? 参加中

時間外だと手数料をとられますが、時間内と時間外…やってることには変わりはないのに…機械を相手に何故手数料を!?

利子は低いのに手数料は高い~プンプン

銀行にはなんだかんだで時間外にしかいけないことが多いダウン
塵も積もれば山となる富士山だから気を付けてはいるけど、年間五千円~一万円くらいは取られているかもしょぼん

週1回→月5回→年間で60回…映画が4回は見れてしまいますダウン

サービスもされてないのに手数料は取るプンプン


困ったものですパー