昨日、8月29日はバレエのリハーサルだったのですが、829(パニック)なんてくだらないことを考えていたせいか、若干頭がこんがらがってしまいましたあせるあせる
見た目は大事?ブログネタ:見た目は大事? 参加中


大事。大事だと思いますワンピースキラキラ


昨日は衣装付きのお稽古だったのですが、みんな衣装ですから、カラフルでとても綺麗で華々しかったです!!


衣装で、身も引き締まり、不思議なことにみんな踊りも変わりましてとても良かったですグッド!グッド!


どんなに素晴らしい立ち姿でもヨレヨレの服装だと、シャッキリしてる感じには見えないし、怒ってる顔よりも「ニコッ」と、笑ってキラキラしている方が好感が持てるしニコニコキラキラ



「心」が一番大事だと思うけど、第一印象として見た目で判断されてしまうししょぼん

大事ですよねパー


さてさて今日は川崎駅前のさいか屋で16時まで歌ってきますニコニコパー

All About 「恋愛」 一目ぼれさせる技術・好印象を残す表情
見た目が9割! 好感度をあげる姿勢