絵文字のハート、誰にでも使う?ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中


ドキドキドキドキラブラブハートブレイク

誰にでもは使わないですね!!

テレビかなんか言ってましたが、絵文字って使い方によっては、「気があるのかな!?」と、勘違いすることが多いらしく、部下や上司に使うときは使い道を考えた方がいいらしいですあせる


女の子が勘違いをさせて、付きまとわれているのを見たことがあります台風台風

ハートを使わなくても、「今日はいけなくてすいませんでしたしょぼん」って、しょぼんだけでも勘違いすることもあるそうですショック!


男性の場合、軽い感じでハートマークを使って「セクハラ」ということになることもあるそうで…ガーン



恐ろしや~ショック!


今日は11時~16時で川崎です音符音符