8月14日音符

814
ハイシー
HiCの日
と、勝手に命名音符

Hi.C
Cは音符のドの事。

 ド=C
 レ=D
 ミ=E
ファ=F
 ソ=G
 ラ=A
 シ=H

オペラでは良くテノールがハイC、ハイCと言って出すと「おぉ~っ」となり、亡くなったパバァロッティは軽々綺麗に出すので【キング・オブ・ハイC】と、呼ばれていましたニコニコパー

高音は不得意な方で昔から苦戦していますガーンあせる


波が激しいのです台風

声はファルセット(裏声)で出るところまで出せると言います!!

ファルセットならハイGぐらいまで出るのですが、そんな音出したことないし…ミュージカルではまずそんな音使いません台風
1オクターブ下のG位まで出れば大抵のものは歌えますニコニコ音符


あっ、過去一度だけテノールの真似とか言って仲間と真似していたら、HI.Fが出ましたが…「ファルセットの出るとこまで声が出せるのは本当なんだ」と、思ったくらいでそれ以降は出したことがありません。

(そんな音使わないし…)


ミュージカルで、高い曲って限られますが、出しても一瞬、作品の中で一回とかでしょう台風


「ジーザス」は、ロックオペラだから結構ハードな音を出していますが、それ以外はそんなでもないでしょう音符

僕の声は細い方なので苦労しますしょぼん
いつも良い歌手がいるとどうしてこうなるのだろうと考えます音符

レンタル○○、あったらいいなと思うのは?ブログネタ:レンタル○○、あったらいいなと思うのは? 参加中


声は声帯の長さと太さと体の骨格で出来上がるわけですが、

レンタル【声帯】なんてあったら面白いなぁ音符

って、お隣の韓国ではそういう技術があり声帯を変えられると、聞いたことがあります台風

どこまで本当かわかりませんがニコニコパー

韓国の方の声って素晴らしいなといつも思います音符

四季でもそういうかたが沢山いましたが、何故、あんな凄い声が出せるのか!?!?
体の作りと骨格が違うのと、キムチのパワーだそうです!!

キムチパワー!!

確かにこれは凄いです!!

思い込みか!?確かに声が出る!!!!


出るアップ出るにひひ出る…音符


勝手な見解ですが、キムチ食べると、身体中が温かくなって、筋肉が良い状態になるのでしょうアップそれで声が出るのだと思いますアップ


辛ければ何でも良いのか!?と、いうことになりそうですが、多分、キムチだから適度で良いのだと思いますグッド!グッド!


そういうわけで、キムチ臭かったら御免なさいにひひラブラブ