昨日は明治座で石川さゆりさんの舞台を観てきました!!

一幕が二時間弱のお芝居
二幕が一時間強のコンサート
だったのですが…素晴らしかった!!素敵だった!!凄かった!!
今日、千秋楽なのですが、この一ヶ月公演で休みが一回!!
ですが、マチネ(昼公演)の日はその後、TVやら撮影やらきっとお忙しかったと思います!!
心と体、どっちが強いと思う?ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中


やはり、心も体も強いからこそ出来るのだろうと思います!!

先月、この公演のお手伝いをさせていただいたのですが、石川さんは素晴らしい方で、尊敬いたしました!!

舞台は休憩含んで3時間45分!!
疲れを感じさせませんでした!!


バンドマスターさんが、いつもお世話になってる方だったのですが、素敵でした!!バンドも素敵でした!!


「心と体」
主役を張る諸先輩方を見てましたが、どんなに体が疲れていたり怪我したりしていても、「心が折れなければ大丈夫」と、言ってました。


どんなに体は元気でも!!「心が折れたら」何も出来ないと!!


あれ!?若干ブログネタと、外れてますねあせるあせる

心と体どちらが強いか!?


体は衰えがありますが、心はそこまで衰えるとは思わないのです、心でしょうか!?


とはいえ、鬱っぽくなることもあるのでなんとも言えませんが…ガーンパー



楽しいものを見て!!笑って!!楽しんで!!発散して!!元気が一番!!