バカなオジサンになりました。ニコニコパー

「えっ!?今さら!?」って!?
おじさん、おばさん、何歳から?ブログネタ:おじさん、おばさん、何歳から? 参加中



先日、新たな命が誕生して、家族が増えましたニコニコキラキラ

可愛い!!赤ちゃん可愛い!!

「オジサン」になりました。


一昨日、午後に時間があったので見に行ったのですが…可愛くてずっと写真と動画を撮っちゃいました!!


手足が長いし、まつ毛が長くて可愛いしアップ


寝てたのですが、色んな表情をして凄く可愛かったですニコニコ音符


僕の子供ではないですが、目に入れても痛くないだろうなと思いました!!!!



はてさて、僕はいつになるやら…ガーンパー


ホント可愛かったなぁにゃー台風

楽しみがあると仕事も楽しいですねアップアップ


いつも笑っていたいものですアップアップ


【おじさん、おばさん、は何歳から】

自分が老けたと思ったらでしょうねパー

老けたなと思うと、体もそれに反応するみたいで、体が衰えるらしいので、自分は若いと思っていた方がいいみたいですグッド!グッド!



そう!!

「若い、若い、まだまだ若い音符

All About 「アンチエイジング」20代の「ゆるみ肌」は肌老化の黄色信号
All About 「眼精疲労・目の疲れ・充血 」疲れ目が原因? 仕事後の見た目年齢は5歳増し!