こんばんはニコニコキラキラ

ダイエットに失敗する理由って何だと思う?ブログネタ:ダイエットに失敗する理由って何だと思う? 参加中


僕がダイエット!?失敗!?と、思われた方!!

ご心配をおかけしました『 瀧澤 行則 』-DIMG0513.gif


ダイエットしたら体力不足で何も出来なくなっちゃいますあせるあせる


ダイエットじゃなく増量しようと試みてる最中ですが、、、


失敗する理由は「継続」出来ないからではないかな!?と、思いました『 瀧澤 行則 』-DIMG0513.gif

僕の周りはすぐに断念する人が多いです…あせる


ダイエット、食事制限するよりも、好きなもの食べて、好きな運動で楽しくカロリーを消費して、摂取した以上に動いたら良いのではないかなと思います。


劇団にいた時はすぐに体重が落ちていたのに、劇団をやめて動かなくなりましたら、体重が増えましたアップ



関係するかわかりませんが、ダイエットすると言って増える人…観察してると量は少なくても、あまり噛まずにパクパクっと食べてます音符


小まめにパクパクと食べていますにゃーキラキラ


運動も苦痛になると続かないので、何か楽しみがあると良いですよね(^o^)/


ダイエットではないですが、健康のためによく歩きます走る人


ただ歩くと疲れるので、景色を楽しんだり、音楽を聴いたりしながら歩きます走る人

僕は、ただ歩くのではなくて、ゆっくりでも付け根が伸びてストレッチされてるのを感じながら大股で歩きます走る人走る人
なれると楽しく気がついたら四キロくらい歩いていますチョキ