昨日も餃子を食べたのですが…
焼き餃子と水餃子、どちらが好き?ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どちらが好き? 参加中

私は焼きギョーザ

基本的には焼餃子派です!!

例外があるとしたら『虎』という、(昔、『若竹』という落語をやる寄席が上にありましたニコニコ落語家さんには会ったことがありませんでしたがガーンパー)中華料理屋の水餃子が絶品です音符


辛いものダメな僕が食べれる、美味しいピリ辛ですナイフとフォーク


絶品ですラブラブ



美味しい餃子で思い出すのは、僕の尊敬する本間さん家の餃子が絶品ですラブラブ



餃子は旅公演の合間に食べましたが…記憶にあるのは、京都タワーの近くにある『餃子の王将』で、クレイジーとB.Bの時に仲の良い仲間と行きタラフク食べましたラブラブ


高級なものよりは庶民的な餃子のほうが味濃くてグーですチョキ


ん~餃子が食べたくなってきましたドキドキ


おすすめの餃子はありますか!?!?





===================

焼き餃子と水餃子、どちらが好き?

・焼きギョーザ

・水ギョーザ