今日は、高校時代の恩師が定年退職とのことで、高校に行って参りました瀧澤行則のオフィシャルブログ-DIMG0145.gif
 
みんな仕事やリハーサルの合間をぬって参加したりで同級生は15名、近く集まりました瀧澤行則のオフィシャルブログ-01A0909.gif
この演劇科の立ち上げに参加されて、26年間にわたり演劇科を支え指導してくださり、初めて声楽を指導してくださった先生で、今、僕が歌っていられるのもそういった、素晴らしいご指導があったからだと思っています。
 
感謝感謝です瀧澤行則のオフィシャルブログ-8b5dff_70.gif
 
 
 
瀧澤行則のオフィシャルブログ-100325_185947.jpg
 
結婚して子供が出来た友達や、久々の先輩や後輩にも会えたのに加えて、
 
 
 
在学生が先生にプレゼントする、汗と涙のパフォーマンスを見て、パワーをもらいました瀧澤行則のオフィシャルブログ-01A0909.gif
 
 
原点に帰った気持ちです瀧澤行則のオフィシャルブログ-01A0909.gif
 
先月、大先輩で尊敬する本間さんにお会いした際に沢山、アドバイスをいただき、涙でしたが、『素直さはなくしちゃいけない。頑固にならずに素直な気持ち』と、いうのをあらためて思いました瀧澤行則のオフィシャルブログ-01A0909.gif
 
 
 
明日からも初心を忘れずに頑張ります瀧澤行則のオフィシャルブログ-01A0909.gif瀧澤行則のオフィシャルブログ-01A0909.gif