ぶたこさんが遊びにきまして…





シマウマ馬


シマウマを見ると、出なかったのですが、10年前に『ライオンキング』でシマウマを稽古していたときの事を思い出します馬

まだ開幕して一月ぐらいだったので、色々と稽古も慌ただしかったのと、今までにないミュージカルだったために、稽古も過酷なものになってました。


僕がやってたときは、なんと言いましょうか、降りを教えてもらうのがカウントではなくて、歌いながら一、二度やって終わりみたいな感じで、1日、二、三曲やったので、結構過酷でしたあせる


『ライオンキング』を三、四日で振り写し終わりみたいな…わからないとこを聞こうものなら、『この間やったじゃん』と言われながら、周りの人に『この子この間教えたのにまた聞くんだけど』と言われたり…今は、カウントで、しっかりとやってるのでそんなことはないのですが、過去、あの稽古はキツかったといまだに思い出しますガーンパー


軽い芝居的な動きなら一度見たら覚えろと言われてまして、それは普通なのですが、ダンスは一、二度は厳しかったです。

ごくまれに覚えてしまう人がいるのですが、凄いです!!


知ってる振り付け家だとある程度の癖とか流れがあるので覚えやすいのですけどねニコニコ


シマウマ馬

懐かしいことを思い出しましたニコニコ