移動中寝る?ブログネタ:移動中寝る? 参加中



移動中…朝早いときは寝たいけど…寝ると筋肉が起きてくれないので、起きて…携帯でSDカードに入れたオタクな音楽を聴いて、勉強をしたりしていますにひひキラキラ

最近は朝、10時から歌うことが多いので特に声が出にくいので、長距離移動でも寝たいけど、曲も覚えなきゃだし、確認もしなきゃなので起きています!!



器用じゃないので何事も人の倍やらないと身に付かないので、沢山頑張らなきゃですキラキラガーンパー



今日も、コンサートの闇練を共演者の方としてきましたパー


余談ですがその帰りにばったり四季時代の仲間に半年ぶりぐらいに会いました!!


目的地へ向かってる最中に一瞬道を間違えた瞬間に会ったので運命的なものを感じました!! 15分くらいしか話せませんでしたが彼も元気そうで嬉しかったですキラキラ



移動中は寝ませんでしたチョキ


ヒヨコDASH!DASH!DASH!