あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中



捨てられない人です!!


とても困ってますガーン


旅の記念にとパンフレットをもらったり、地図をもらったりしますが…家に帰ったら片隅から出てきたりしますが、それも思い出と捨てられないで残してありますガーン


整理整頓が出来ない上に、旅やら外出やらが度重なり整理されてない段ボールが沢山ありますショック!


年末に二箱は思いきって捨てましたが、思いきったらまだまだ捨てられそうです。が、整理に時間がかかりそうですしょぼんパー


不必要なものは手に入れない!!
いらないものは見切りをつけて捨てられるようになりたいものですパー

All About 「収納」捨てられないのはこういう人! 診断
All About 「収納」片づけてもリバウンドしない整理収納のコツ