いかがお過ごしでしょうか!?
空腹と睡魔、どっちがキツい?ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中

ちょっと新しいことを始めるにあたりまして、最近ずっと調べ事とか、内職とかしていたのでブログがあまり出来ませんでしたしょぼんパー



時間はあっても足りないですね台風
仕事して、探し物をして、整理とかしてたら、3時になっちゃって…お風呂に入って寝た…『いい夢~』を見る間もなく、朝が来て、出発~走る人走る人走る人走る人


睡眠も食事も足りてないので、よくないのですが…我慢できないのは睡眠ですねブタ


大丈夫だと思っているのですが、体は正直なもので、お腹はなります、目が赤いです…(笑)


お腹がなって腸がキュルキュルしてもたえられるのですが…睡魔だけは…普段の倍は神経を使いますチョキ


今は大丈夫ですが、あまりにも睡眠が減ると集中力もかけるし、体も声帯も回復してくれないし…しょぼん今日みたいに雪が降って寒い日は風邪を引くので、寝れるときは寝て休んだ方が良いですねにひひキラキラ



最近、黄砂のせいなのか花粉のせいなのか…雨なのに、目・鼻・口が痒くて…さらに眠れないので参りましたわんわん



今日こそはぐっすり眠るぞ!?


ヒヨコDASH!DASH!DASH!