好きな昔話、童話ブログネタ:好きな昔話、童話 参加中



寝る前は童話のカセットテープを聞いて育ちました。

【かぐや姫】

【猿かに合戦】

【ジャックと豆の木】

他にも何本も聞きましたが、覚えているのはこの3つくらいですガーン


中でも特に好き!?記憶に残っているのは【ジャックと豆の木】ですにひひキラキラ


凄くドキドキして眠れなかった記憶があります!!

語り手の方が上手かったんでしょうねアップ


声だけなのに凄く引き込まれました!!


一体あれはどなただったのでしょうか…アップアップ


このブログネタで、童話のカセットテープが聞きたくなりましたアップ


どこにしまったかなぁ…ガーン



ヒヨコDASH!DASH!DASH!