最近笑顔になったのはいつ?ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中



最近、笑顔になったのは今ですニコニコキラキラ



今、さがしものがあり、【洋服の青山】へ走る人



店員さんに聞いたら、売り場まで案内してくれましたニコニコ


バラで欲しかったのですが上下セットだったので、迷っていたら、店員さんはいなくなり…一人で悩みます台風



違う店員さんがきたと思ったら、何故か、どう見ても同じ商品を持ってきましたガーン


『おーい』と、思っていたら…9000円が1000円になってましたショック!



謎だったので店員さんに聞いたら、『古い型なので』とのことでした。が、どこがどう違うのかわからず…ガーン


二種類持ってきてくれたのですが、二種類とも必要だったので購入アップ



18000円が…2000円になりまして、凄くラッキーでした音符


僕としては、服にはあまり古いとか新しいというものがなく、欲しいか、欲しくないかなので、店員さんが欲しいものを持ってきてくれて良かったですラブラブ


嬉しくてアップ



今日も帰りが遅くなりますが、頑張れますにひひ


ヒヨコDASH!DASH!DASH!

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)