こんばんはにひひパー

美味しくご飯してますか!?
カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は?ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中



カチンときた!!

瀧澤行則のオフィシャルブログ-9NG70_70.gif

その時どうするか!?

瀧澤行則のオフィシャルブログ-9NG70_70.gif

グッと力を入れて、ゆっくりと!!思いっきり深呼吸!!
瀧澤行則のオフィシャルブログ-9NG70_70.gif

僕があまり怒ることってあまりないのですが、カチンときたら!!


【深呼吸】です!!


それでも我慢しきれず…キレてしまったことがあります。



一度は、旅の場当たりの時に、時間がないから協力しようというときに、あたり中にふざけている子がいたので、つい、
『おい(こらっ)ふざけてんじゃねーぞ。ちゃんとやれ。』
と、言ってしまいましたガーンハハハ(こら、は、ぐっと息を飲み言いませんでした)
僕は、口が悪いですね(笑)
その後、不思議なことにいろんな人から『ふざけててすいませんでした』と、言われ…ふざけてたのかいショック!と、驚きました。


『最初、声が別人過ぎて誰かわからなかった。』と、言われました。

その後は、似たようなことで二度くらいあって…『おい(こら)ちゃんとやれ。』と、言ってしまいましたが、怒ると、心がかき乱されて意識が散漫になるので嫌です!!


人に怒ることは、自分も経験して怒られたことだし…難しいですねヒヨコ



ヒヨコDASH!DASH!DASH!