【おっとっと】を覚えたブタキラキラ




おっとっと…。


何故か、歩いていると道端でつまずいて【おっとっと】と、なりますガーン


段差も何もないところなのに…何故でしょうか!?



お酒飲んで…【おっとっと】もあります…あまり強くはないので酔います(笑)



先輩達は、昔、酔っぱらうと、誰が多く回れるかとか、誰が高く飛べるかとかやっていたらしいです…ガーン



僕も宴会芸的な感じでやりましたが…ガーン
馬鹿ですねショック!

そういう時に限って、みんな綺麗に回ったり、飛んだりしてましたガーン

これも謎ですガーン


最近はないですがダンサー仲間と飲むとみんな踊り出します…(笑)