おはようございます瀧澤行則のオフィシャルブログ-7NG4a_70.gif
恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中


面白いブロクネタですね瀧澤行則のオフィシャルブログ-7NG4a_70.gif


今までそんなことを考えたこともありませんでしたパー


趣味…瀧澤行則のオフィシャルブログ-4coH08_70.gif


小説を書いたり瀧澤行則のオフィシャルブログ-2cp1Me_70.gif

宝塚が好きだったり瀧澤行則のオフィシャルブログ-1coHw7_70.gif


四季が好きだったり瀧澤行則のオフィシャルブログ-20090226151828.gif


歌を歌ったり瀧澤行則のオフィシャルブログ-deco4a2506606b26a.gif


踊りを踊ったり瀧澤行則のオフィシャルブログ-1241412430-648554.gif


芝居をしたり瀧澤行則のオフィシャルブログ-000339.gif


バンドが好きだったり音符


温泉行ったり…温泉キラキラ


変な趣味の子はいなかったなぁ瀧澤行則のオフィシャルブログ-0NJW2_70.gif



そういえば酒飲みはいなかったけど、酒飲みも悪くないなビールにひひパー



変な趣味!!


麻薬をやったり、暴力振るったり、人を落とし入れて楽しんだりするような趣味がなければ、Happyかな瀧澤行則のオフィシャルブログ-158_1250595016_02.gif


それ以外のことなら、趣味をもつことは良いことだと思うし、没頭できることがあるってことは素晴らしいことだと思います瀧澤行則のオフィシャルブログ-03.090501.221520__911T.gif


最近の僕の趣味は【声優研究と分析】です瀧澤行則のオフィシャルブログ-4coH08_70.gif


ヒヨコDASH!DASH!DASH!