プププニコニコ
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はM


僕は、Mです!!


これだけだと相当怪しいですね瀧澤行則のオフィシャルブログ-4coH08_70.gif<笑>




ファーストフード店に行くと、冷たいのみものは半分位氷だからSだと少ないし…、Lだとなんだか値段のわりに氷しか入ってないから損した気になります瀧澤行則のオフィシャルブログ-13155928.gif




だもんでMサイズにします瀧澤行則のオフィシャルブログ-5NG2f_70.gif




僕の場合お腹が冷えると、壊すことが多いのであまり冷たいものは注文しないのですが…瀧澤行則のオフィシャルブログ-7NG4a_70.gif




スターバックスコーヒーとかに行っても、頼むのは真ん中のトールサイズです。



ショートだと少ないし…瀧澤行則のオフィシャルブログ-Panic_Lion.gif




グランデだとちょっとコーヒー飲みすぎで気持ち悪くなってしまうので…瀧澤行則のオフィシャルブログ-Panic_Kirin.gif

トールです瀧澤行則のオフィシャルブログ-4coH08_70.gif




何事も腹八分目が良いですね瀧澤行則のオフィシャルブログ-5NG2f_70.gif




あっ、シェイクは(僕が行くところは)SサイズかTサイズしかないので、Sサイズにします瀧澤行則のオフィシャルブログ-image0307.gif




瀧澤行則のオフィシャルブログ-0NJW2_70.gif







===================

飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?

・S

・M

・L
瀧澤行則のオフィシャルブログ-2cp1Me_70.gif