今日の撮影は、居酒屋のポスターの撮影でした瀧澤行則のオフィシャルブログ-20090514103543.gif
 
 
 
お頭とゾウ以来…一年半ぶりにお仕事をいたしました瀧澤行則のオフィシャルブログ-image.gif瀧澤行則のオフィシャルブログ-image.gif
 
 
 
 
制限時間は七時間で、20カットだったのですが、前の人たちが押していたため、30分遅れでのスタートでした瀧澤行則のオフィシャルブログ-8NG5f_70.gif
 
 
 
『お頭』と2人でバレエのポーズをして、撮ったりして楽しかったです。
が、初体験で、男性をリフトして撮影しました(笑)
 
 
 
スタジオでの撮影は久々だったのですが、床が固くて立て膝のポーズが痛くて厳しかったです瀧澤行則のオフィシャルブログ-deco4a2506606b26a.gif
 
 
 
よく雑誌でタレントさんが膝ついてたりしますが、あれも痛くて大変なのかなと思っちゃいました瀧澤行則のオフィシャルブログ-03.090501.221520__911T.gif
 
 
もう一組、役者さんたちもいて、そちらの撮影と交互にやっていたのですが、表情豊かでとても勉強になりました瀧澤行則のオフィシャルブログ-2cp1Me_70.gif
 
 
撮影は最初ワンカット撮るのに30分位かかっていたので、終わらないかなと思いましたが、中盤から流れだし、なんとか六時間で終わりました瀧澤行則のオフィシャルブログ-20090226151828.gif
 
 
 
撮影の時の写真は…もらえたら載せますね瀧澤行則のオフィシャルブログ-image0307.gif
 
 
 
かなり笑えますよ瀧澤行則のオフィシャルブログ-4coH08_70.gif
 
 
 
瀧澤行則のオフィシャルブログ-1coHw7_70.gif瀧澤行則のオフィシャルブログ-image0590.gif瀧澤行則のオフィシャルブログ-image0590.gif瀧澤行則のオフィシャルブログ-image0590.gif