おはようございますニコニコパー
今朝も朝から小旅です電車

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中




近くに最近発見した中華料理屋があるのですが、そこの店員さん、え~、何歳だろう!? 中国人のおばちゃんなのですが、凄くニコニコしていますアップ

片言の日本語を喋りながらニコニコしてますアップ

自然とこちらも笑顔になりますニコニコ

営業スマイルなんかじゃなくて、本当に笑っています(笑)

食事を持ってくるときも笑っているため、なんだかこちらもつられて笑顔にアップ

ご飯も楽しく出来ましたアップ

女性の武器は笑顔でしょうアップ


泣き顔…
よく泣けばイチコロなんて言いますが、『泣けばいいってもんじゃないだろう』『泣いてすべてが許されることはない』なんてよく言われますニコニコ

諸事情により感動したり、悲しんだりして泣いているのを見ると、ググッとこちらに涙を誘うときもありますが…。



笑顔は人を幸せにする力があります!!


いつもしかめっ面になったり、泣き顔ばかりしている人よりも、笑顔でいる人達と一緒にいたいものですアップアップアップアップ



劇団にいた時の先輩の女優さんは、厳しい稽古もなんのその!!会うと常に笑顔で、こちらもパワーをたくさんいただきました!!


笑顔ってエネルギーがいるし、簡単なようで『笑う』ってなかなか難しいのですが、『笑顔ニコニコ』好感度アップ間違いないでしょうグッド!



ヒヨコDASH!DASH!DASH!