あなたの家の定番カレーはどんなカレー?
ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー? 参加中





滝沢家の定番のカレーは!!



定番のカレーっ!!



そういえば数年、滝沢家のカレー食べてないなぁ…ガーンパー



うちのカレーは、そんなに辛口ではなく、どちらかというと甘口でしょうにひひキラキラ



(この間、久々に松屋のカレーを食べましたが…ちょっと辛くて僕にはどうも…)



新宿に寄った際に京王百貨店でやっていた、『全国の駅弁』に寄りましたら!!

「有田焼カレー」なるものを発見!!


素敵な有田焼の器に入った、チーズたっぷりのカレー!!美味しかったぁグッド!



話がそれましたが、我が家はトロトロのカレーに、ちょっと大きめに切ったジャガイモ、ニンジン、牛肉、玉ねぎをいれます!!

ご飯にルーをのせたら、真ん中に卵を割って出来上がりグッド!

関東ではあまり卵は入れないらしいのですが、機会があったら是非お試しください!!


我が家のカレーではありませんが、キャベツやナスを入れる方もいらっしゃいまして、それも美味しいのでお試しくださいラブラブ


ヒヨコDASH!DASH!DASH!





All About「レシピ」チキンカレー



All About「レシピ」スープカレー