恋人の髪形、どんなのが嫌?
ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? 参加中

私はパンチ



普通に書こうと思いきや…選択肢が…ガーン


1アフロ
2ドレッド
3坊主
4チョンマゲ
5モヒカン
6パンチ

どんな選択肢なんだかショック!

どれもこれもやってほしくはないけど、パンチパーマかなガーン



モヒカンもチョンマゲもどうかと思うけど…。

パンチパーマ…ちょっとあっちの人みたいで困りますしょぼん


チョンマゲは似合う人は似合うし、モヒカンの芸人もいるし、坊主もおかしくないけど、パンチパーマは…。


いまいちですm(__)m


一緒にいたら、手を合わせて拝んでしまいそうですパー


髪型は基本的には似合えば何でも良いと思いますチョキ


ヒヨコDASH!DASH!DASH!

===================
恋人の髪形、どんなのが嫌? ・アフロ
・パンチ
・ドレッド
・坊主
・ちょんまげ
・モヒカン