はてな!?を覚えたブタ!?







んっ!?


はてな!?



『何かを覚えそうです』


『はてなを覚えた』


はてな!?



僕が、はてな!?でしたガーン
面白いな~ブーシュカブタ



僕は、『あれっ!?』とか、はてな!?ってなると、
つい!!『んっ!?』と言ってしまいます!!



良いことも、悪いこともすぐに顔に出てしまうらしいですガーン


俳優として、どうなかとは思いますが、嘘がつけない性格のようですブタパー



ただ、困ったことは、よく、『驚いた顔をしている』『とぼけた顔をしている』『初めて聞いたような顔をしている』と、言われることです。


驚いたときは声に出していいます!!


とぼけていません!!



初めて聞いたときは質問とかします!!


はてな顔なんですかねガーン



気を付けねばです!!



ヒヨコDASH!DASH!DASH!