信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派?
ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中



信号信号が点滅していたら…
ダッシュする派か!?

あえてのんびり派か!?



基本的に諦めが悪いので最後まであがきます!!



点滅したらダッシュします!!


中学の時は陸上部と演劇部でして、走るのは好きな方なので、苦ではありません!!


僕の場合、信号信号が点滅する前から走り出してますがガーン(笑)


稽古や本番で疲れていてもダッシュしてしまいます走る人

走る人出来ないときは、足腰が限界か、時間に余裕があるときぐらいですニコニコ
時間があるときは思いっきりノンビリ歩きたいのでにひひキラキラ


ダッシュ…走る人

点滅は《危険・注意》なのに、急がなきゃいけない気持ちになるのは何故でしょう!!


踏み切りも、ついつい急いで渡ってしまいます電車
上がった瞬間に警報器が鳴り出す開かずの踏み切りがあるからですかね!!



ダッシュは、危ないからやめた方がいいんですけどねガーンパー


最近、目の前で、まだ青信号になってないのに見切り発車した車と、赤信号になったのに左から突っ込んできたバイクがぶつかって、大事故になってましたショック!
すぐ目の前にいた京王タクシーはバイクの破片を踏み砕いて去って行ってしまいましたガーン


ちょうど病院の真ん前だったのでもう一台の車の運転手が連絡してましたし、バイクの運転手さんも大丈夫そうでしたが、あぁやって赤でも飛び出して来る車もあるし、見切り発車する車もあるし、黄色とはいえ危ないですね!!



ダッシュも控えなきゃと思います!!


安全第一!!健康第一!!


時間にゆとりを持った行動が一番ですニコニコ




ヒヨコDASH!DASH!DASH!