いじりキャラ? いじられキャラ?
ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中




いじりキャラかっ!?

いじられキャラかっ!?



基本的に自分から積極的に話かけられる方ではなく、面白い子がいて、人にいじられていると、じ~っと眺めて楽しんでますニコニコ


(そうそう、僕もそんなことあったなぁ~。わかる。わかる。)みたいな感じで…ニコニコパー



自分ではあまり考えないですが、いじられキャラクターなんですかね台風



思えば、ありがたい事ですねニコニコキラキラ



二十歳ぐらいの時は、自分が一番若いから、いろいろ言われたり、軽くなんかあった時の標的になってたんだと思ってましたガーン

遠くにいるのに、何故僕に!?ってことがあり、結構悩んだ事も多々ありましたニコニコ


二十代半ばを過ぎてからも、それは続き、よく天然だねとか、癒されるとも言われるようにもなりました台風


いじられキャラ…僕は、笑わせるのは笑われるのは不本意なので好きではありませんでした!!


が、最近、思ったのです。理由はなんであれ、人が声を出して笑うということはエネルギーのいることだし、少しは何かを発散されているのだから、不本意ではあるけど、良いのではないかとグッド!グッド!グッド!グッド!



親友に『ゆきのりは悩みがあるだろうけど、悩みがないように見えるから、話しやすいから癒される』と、言われ、そうなのかと思いましたヒヨコ



いじられる。
きっと、言いやすいから、言っても気にしなさそうだからなんですかねニコニコ



僕は僕なりに悩みも沢山ありますが、人がそれを望むなら、それも良いのではないかと思います(笑)



人が明るく楽しく、ポジティブに生きれればアップアップアップアップ


良いかなアップ


ヒヨコDASH!DASH!DASH!