久々にご飯を作ってみましたニコニコ


ワンピースのシーズン6th 空島スカイピア編を見ながらアップ


東京以外の公演の時は劇団のマンションでの生活だったので、自炊をしてました。



が、東京にいると機会が減りますガーン



が、作ってみました。



作ること二時間…ガーン
かかったなぁガーン


まず、下準備
大根と人参とジャガイモの皮をむき、適当な大きさにザックザク切ります。
赤・黄色・オレンジのパプリカを輪切りに。

1品目
パプリカを軽く茹でて水でさらして水をきったら、細切れにした大根と人参と、細かくちぎったレタスと混ぜて、キャベツのタレをかけて、サラダの出来上がりアップアップアップアップ



2品目
次は、ザックザク切った、ジャガイモと大根をお湯で茹でてお湯をきって塩胡椒をふったら…なんだろう!?ジャガイモと大根の塩胡椒風味の出来上がりアップ
さっぱりしてて素材の味が最大限に出ますラブラブ



3品目
ザックザク切った、大根とジャガイモにモヤシとキャベツと人参をフライパンで炒めます!!いい具合になってきたら、適当に切った、豚肉を混ぜながら醤油と味塩胡椒で炒めたら!!
はい!!
肉野菜炒めの出来上がり!!



4品目
ザックザク切った、大根と人参とジャガイモを沸騰したお湯に入れてグツグツ茹でます。
いい具合になったら、榎茸とモヤシと適当に切った豚肉を入れ、信州味噌をじっくり溶かしていったら!!


あっ、生姜をすって混ぜたのを忘れてましたDASH!

はい!!
瀧澤行則流味噌汁の出来上がり!!


あぁ~二時間かかったぁ!!
お腹空きすぎて一気に食べてしまいました!!


そして、記事を書くのに一時間かかってしまいましたm(__)m

あっショック!ブログに載せる写真とるの忘れてしまったショック!



瀧澤行則のイロイロ-201001282141000.jpg

味噌汁
だけど、食べたら豚汁!?になってましたm(__)m



ヒヨコDASH!DASH!DASH!