これがっ!!例のっ!!貼り紙です!!
瀧澤行則のイロイロ-201001281550000.jpg


原始体験スナック
マンモスの味!?

(あれ!?ハテナマークが入ってますね…しょぼん)




これがっ!!ネギ塩味!!
瀧澤行則のイロイロ-201001281551000.jpg

『ガツンと10%増量!!
瀧澤行則のイロイロ-201001281552000.jpg

『香ばしいねぎの風味と、隠し味にレモンをきかせたさっぱりとした味わい。』

(ネギ塩味好きだから楽しみだなぁラブラブ)




そしてこれがっ!!炙り薫製味っ!!
瀧澤行則のイロイロ-201001281553000.jpg

『バリッとかみしめる原始の旨み!!


(原始の味ってどんな味!?土臭いのかなぁ!?)



瀧澤行則のイロイロ-201001281552001.jpg

『スモークでじっくり燻し、香ばしくウェルダンに焼き上げたような味わい。』

(なんか、曖昧にごまかしているような言い方だけど、ちょっと気になるなぁ…ニコニコキラキラ)


後でじっくり味わってみますブタキラキラ



ヒヨコDASH!DASH!DASH!