『マンモスの肉!!入荷しました!!

朝、デイリーヤマザキの前を通ったら、扉にそんな貼り紙がありました!!




『マンモスの肉!!入荷しました!!




んっ!?



マンモスの肉!?



どーしたデイリーヤマザキ!!何を言い出した!?


マンモスの肉!!


気になるニコニコ

気になる!!気になる!!気になる~ニコニコ




今、ちょっと時間が出来たので、急いでデイリーヤマザキへ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



『マンモスの肉~』



肉コーナーかな!?
きっと、イロイロと混ぜ合わせて想像の味にさせてるのかな!?
それとも、名前を忘れてしまったけど、原始人の家族のアニメに出てくる形の骨付き肉なのかな!?


どこだろう得意げ
あれっ、ないガーン




弁当コーナーを見てみる!!
きっとボリュームが多いのだろうにひひ



あらら!?またないガーン





手作りオニギリコーナかな!?
爆弾オニギリとかあるし、でかいに違いない!!



ありゃりゃ!?またしてもないぞーガーン




『マンモスの肉』って何さ~ショック!




冗談みたいな名前だし…お菓子コーナーをくまなく見てみる!!



美味しそうなお菓子がたくさんニコニコキラキラ



いやいや…マンモス、マンモスブタ



あっ、あった!!



『マンモスの肉』
絵は、昔のアニメであった、原始人の家族が食べるマンモスの肉だ!!




んっ!?注がある『マンモスの肉ではありません。イメージしたお菓子です』
それは、そうだニコニコ
マンモスの肉なら、大ニュースだ!!



お菓子は160円位で、二種類ありました!!


また時間が出来たら、ちょっと購入してみますパー



マンモスびっくりでしたパー



ヒヨコDASH!DASH!DASH!