ヒヨコDASH!

視力いくつ?
ブログネタ:視力いくつ? 参加中



視力は、両目とも0.5ぐらいです目



高校ぐらいまでは1.5だったのですが、劇団に入ってから急激に視力が落ちましたガーン


何故でしょうか!?


中学、高校の時は暗かろうがなんだろうが、毎日小説読んだりしてましたが、全然問題なかったのにしょぼん



0.5なので、ギリギリ眼鏡がなくても車の運転には問題がないのですが、雨の日と、霧や夜は心配なので眼鏡をしますにひひ




あと、眼鏡をかけるのは舞台を見るときですね。欠かせませんメガネキラキラ




目を細めると遠くも見えるので、近視なんですかね!?



不便なものです。



四季にいたときは建物内で人に会ってもわからないことがありましたガーン



館内を見学された方はわかると思いますが建物が広すぎて遠くから手を振ってくれてても、顔が見えないのですしょぼん




一番端まで100mはあるんじゃないでしょうか走る人



視力の低下は、肩凝りやストレスからくるとかしょぼん


最近、肩がバキバキなので、いいストレッチを考えて、目を良くしたいものです!!



あと、物事を見極める心の目も鍛えたいです!!
すぐ、信じて騙されやすいし…心眼は0.05かなガーンパー



瀧澤行則でしたヒヨコDASH!