釣りをおぼえた!!










ポルコ・モモちゃんと釣りしてます!!



なんだか不思議な光景です!!



釣りというよりもパン食い競争で食べようとしてるようにも見えます!!




釣り!!




釣りはあまりやったことがありませんフグ
やっても釣れなかったような記憶がありますガーンパー




中学の遠足で、鮎釣りをしたぐらいかなぁ!?



鮎の塩焼き美味しかったのを覚えています!!



テレビの『おためしかっ』で、東京湾のランキング10位以内の魚を全部釣るまで帰れないという企画ガーン
大変そうだけど、東京湾にこんなに魚がいるんだと感動しましたにひひ



釣り…どんくさいので釣れたことに気が付かずに逃していそうです…ガーンパー




仕事も恋も…フグDASH!DASH!DASH!DASH!