乗ってみたい動物は?
ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中





乗ってみたい動物!!




子供の頃、何かのアニメを見て犬に乗ってみたいと思いました!!






シベリアンハスキーとかオールド・イングリッシュ・シープドッグとかわんわん









コナンとか見てても、犬に乗って街中を駆け回ったりしてて、気持ち良さそうでしたパー









子供の頃、ポニーに乗る体験が出来るとこに行き、乗りましたが楽しかったので、乗馬もしてみたいです馬







田舎に、牛がいたのですが小学校の低学年だった時分は、あの鳴き声と大きさに恐れをなして乗ろうなんて気持ちにはなれませんでしたショック!









そういえばひらめき電球『ゾウ』に出てたときは太郎坊みたいに乗ってみたいと思いましたDASH!









犬か、馬に乗ってみたいなぁニコニコ