跳び箱をおぼえたDASH!DASH!DASH!DASH!









パンちゃんと跳び箱




跳び箱を初めてとんだのは、幼稚園の時だったような気がします走る人










最初は、跳ぶというよりも低い段から跳び箱の上を駆け抜けるみたいな感じだったような…ニコニコ









ロイター板を踏み込む練習とかしました。

一段…二段…八段と跳びましたが、少しずつ段が上がると嬉しいものでしたラブラブ










テレビで、24段の跳び箱とかやってますが、凄いですね走る人走る人









あんなに高く跳べたら気持ちが良いでしょうねにひひキラキラ







跳び箱はタイミングです。女性を持ち上げるのもタイミングで、タイミングさえあえばどこまででも簡単にあげれますよアップ