ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん山派



海も良いんですけどね。

海か山かとなるとやまですね。








田舎が山の中なもので子供の頃から海より山になれてるからかなにひひ









海側の温泉よりも山側の温泉の方が好きだし…温泉









海は晴れた日に限ります波が、山は、雨の日でも楽しめますニコニコ










晴れてる日の山の香りや景色。
曇りの時の山の香りや景色と雰囲気。
雨の中の山の香り、景色、音。








だから山に行くとついつい小道に入ってしまいますニコニコ







が、コロコロ天気が変わるので霧とか雪のときは危ないです!!凍結防止用のに撒かれた砂も意外と滑って危険だったり…。










危ないことはありますが、普通にしてる分には楽しめます。

森林浴もいいし、高原で動物と戯れるのもいいし、温泉して土地のものを食べるのも最高だしニコニコ山には川もあるから、泳げるし魚釣りも出来るし、山菜取りも出来るしアップ









山のお祭りも楽しいしアップ









山に行きたくなりました…走る人





みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派? ・だんぜん海派
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他