先日、武蔵五日市の企画で七福神巡りをして温泉に入ろうというのがありまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋川渓谷『瀬音の湯』行ってきました〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武蔵五日市からバスが出てます。
八王子インターから車で40分位。
あきる野インターから15分位。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山が綺麗です〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渓谷も綺麗です〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉施設の物販には大きい大根や白菜やらもあり面白かったです〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内風呂と、外にサウナと水風呂と露天風呂がありました瀧澤行則のブログ-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉は硫黄の香りがよく肌がツルッツルになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉と水風呂を行ったり来たりしたのですが、この時期の秋川の露天の水風呂はかなり冷たかったです瀧澤行則のブログ-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、水風呂したら体がだいぶ楽になりました瀧澤行則のブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都内の温泉で久々のヒットです瀧澤行則のブログ-60efba99.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂を出たあとはマッサージ機でブルブルと癒されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ、またきたいです瀧澤行則のブログ-if_i2492.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、素晴らしい富士山の写真が飾ってありました〓
 
 
 
中でも目に止まったのが夕暮れの富士山と、どこまでも広がる雲海からひょっこりと顔を出している富士山でした瀧澤行則のブログ-DIMG0098.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけの話。
自然に勝る『美』ってないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『真実』『嘘のないもの』にひかれます瀧澤行則のブログ-DIMG0098.gif