今年一年を漢字で表すと?
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中












『乱闘』かな!?










今年は仕事も私生活もいろいろあって、今までにないくらいに入り乱れて闘った年でした!!










なかなか経験できない年だったなぁ。









嘘や裏切りや思いもよらないような、「ドラマか!?」「夢かこれは!?」っていうような事もあったけど!!









人間不信に陥りそうになったけど、








それ以上に、人の優しさや思いやる心に触れた年でした。









家族や友達、いつも応援してくださるお客様に感謝感謝の年でしたニコニコ










今年は、二度のぎっくり腰と急な難聴に悩まされましたが!!!!!!!!









来年はそんなものも吹き飛ばして、明るく、元気に、健康第一で頑張ります!!










いろんな人に感謝感謝感謝です!!!!









いつもありがとうございます(^_^)/~~




ヒヨコ瀧澤 行則ヒヨコ