渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は新宿












渋谷!!新宿!!銀座!!











どこもよく行く場所ですが…思い出深いのは新宿です!!











渋谷は四季時代の帰り道や劇場に行く乗り換えで、寄り道してタワレコでCDやDVDをあさったりしてましたし、











銀座は、ル・テアトル、宝塚、日生、帝劇、博品館などの帰り道にブラブラしたりして、本番の疲れを癒したり、観劇の余韻にひたったり、お洒落な店も多く、友達と飲んだり、いろんな思い出があります。











新宿は、高校が初台だったため三年間新宿を使ってました、学校帰りに友達と、舞台の話で終電近くまで語ったり、相談したり…









レッスンも新宿だったので、青春がつまった思い出の地ですかねニコニコ










だから、新宿の高層ビルから見る景色は大好きですニコニコ









新宿のタワレコが一番行ってるかなブタ








美味しいお店も多いしアップ
新宿グッド!グッド!グッド!グッド!




===================

渋谷・新宿・銀座、どこが好き?

・渋谷

・新宿

・銀座