YouTubeで
クリスタルキングを見たりしてましたが、
田中さんが脱退したあとも、夜もヒッパレとかで、クリスタルキングのムッシュとハモったりしてたみたいで面白かったです瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
カラオケに行くと『大都会』とか歌ってしまいます瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-01A0303.gif
クリスタルキングは、『大都会』『セシル』『蜃気楼』『愛をとりもどせ』が有名ですが、
個人的に好きなのは『charch』『愛情again』『手紙』です。
クリスタルキングのあと、
布施明さんのマリアを見たのですが、この間見たやつよりも若い頃のが出てきたのでみたのですが、感じとか歌い方も声質も変わってて面白かったです瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-20090502213911.gif
マリオ・デル・モナコ
の亡くなる前の映像とかを見ましたが、基礎がちゃんと出来てる人は60歳を過ぎても凄いとあらためて思いました。
ホセ・クーラを検索したら
アンドレア・ボッチェリとサラ・ブライトマンの(昔コンサートで歌ったことがあります)が出てきたので聞いたのですが、ヨーロッパの香りと風景がしてだいすきです。
関連で
布施明さんと本田美奈子さんが歌う『Time to say goodbye』が出てきたので聞きましたが、切ない感じになりました。
関連で
本田美奈子さんの『いのちあげよう』を見ましたが、上手いですね。
尾崎豊、ジョン・レノン、フレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン、村下孝蔵さん…才能ある人は早く逝ってしまいます瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
関連で
山口祐一郎さんの『MUSIC OF THE NIGHT 』
が出てきました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
一時、劇団の資料映像が外に流出してるってことで、勉強の為の閲覧が厳しく規制されたときがあったのを思い出しました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-1376_1253609190_05.gif
関連で
岡幸二郎さんの『時がきた』を見たのですが、歌詞が違うんですね。
たなぼた企画を見たときもご自身で訳詞されたのを歌われてて凄いなと思いましたが。たしか、外語大学でしたね。さすがです。
『ネッスンドルマ』も歌われてて、ビックリしました。
関連で
マリオ・デル・モナコ
の『ネッスンドルマ』が出てきたので瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-DIMG0044.gif
それにしても…ホセ・クーラ→岡幸二郎さんまで行くとは思わず、面白かった瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif