演出家の発案でチャンスのないものたちにチャンスを与えようということで、
去年の1月にオーディションがありまして…
演出家の前で歌う機会が出来たので、
配達人
ユダ
歌ったところ…
配達人は
『声が先行してる』
ユダは
『役への理解もない、曲を理解しなければ』
と、ダメをもらったのですが、
その後の僕を変えるダメだしとなったので、挑戦して良かったと思いました。
最近、沢木さんとのお稽古の時の話で、
昔、ユダのお稽古で
『私は今わかるのだ明日の事がすべて瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-01A0303.gif
のフレーズで五時間かけて演出家の特訓があったと聞きました。
内容を聞いたらとても計算された演出で凄いなと思いました。
あらためて、曲への理解も、役への理解も足りなかったなと痛感しました。
自己推薦オーディションでしたが、クビを覚悟でやった甲斐がありました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif