キャッツは劇団に入る前から好きで、品川のキャッツシアターにもよく行きましたし、CDも毎日聞いていました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-DIMG0713.gif瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-DIMG0713.gif
どのナンバーも好きでした。保坂さん、光枝さん、志村さん、園岡さん、飯野さん、山口さん、芥川さん、沢木さん…瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
スキンブルもよく聞いてました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
市村さん、芥川さん、柳瀬さん、坂元さん、など見てよく真似していました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
18歳のときに、年に一度座内オーディションがあったのですが、歌科の教師陣の推薦をもらわないと受けれなかったのですが、なんとか推薦をもらい、スキンブルを演出家の前で歌いました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
その時はこけら落としをして間もない『春』の舞台上だったのですが、足がガクガクに震えてしまいました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-EntryImage.gif
足がガクガクするのはいまだに止まりませんが…瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
採点はABCDの4段階評価で、演出家直々で『声質はA、音程C、リズム感C、鼻濁音C、可能性があるから勉強しておけ』との事でした瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
その後、よく『頑張れよ』と、声をかけて下さっていたのですが、椎間板ヘルニアになって&階段から落ちて足首の骨と靭帯をやってしまい、劇団を一度去りました瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-image.gif
もう少し精神的に強ければ乗り越えたと思いますが、一度離れて外で劇団では学べないこと、出来ないことをたくさんやれたのでとても良かったです瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-DIMG0713.gif瀧澤 行則のブログもしくは滝沢 行則のブログ-DIMG0713.gif