ジャズダンス!!




初めての先生は新鮮+切り込み口とかも違うし、気づくところがたくさんです!!



飯野さんありがとう!!




今日、レッスンで八年ぶりにアニーで共演させていただいた方にバッタリお会いしたのですが、産まれて3ヶ月の可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃ……っ!!赤ちゃんを連れて来られてました!!



凄い可愛い子で、3ヶ月ですよ!! 音楽が流れる踊り出すんです!!

ベビーカーなので仰向けで寝てますが、曲がかかると手足を上下に動かすのです!!



凄い!!



可愛い!!





おったまげました!!





子供大好きなので、欲しいなぁ、と、思いましたが、その前に結婚もいつになるやらですガーンパー




お腹にいるころから音楽を聞かせると良いと聞きますが、あのこはどんな子になるんだろう!?






3ヶ月でリズムに乗ってましたから、将来は凄い子になるんだろうなぁニコニコキラキラ




今日は勉強になる一日でした音符