一年の始めに今年の目標をかかげ晴れキラキラ
月の頭にその月のテーマを決めニコニコ
週の始めに週末の自分をイメージしてニコニコ
1日の始まりにペース配分を考えてアップ
1日の終わりに明日をイメージして…ぐぅぐぅ

欠かす日が多いのでダメなのですが、反省と挑戦の毎日を送っています音符

まだ2ヶ月あるので今年も良かったラブラブと、笑えるようにポジティブに生きたいと思いますニコニコ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符
朝が来れば tomorrow
良いことがある tomorrow 明日

夢見るだけで tomorrow
つらいことも忘れる いつか

淋しくて憂鬱な日には胸を張って 歌うの オー!!

朝が来れば tomorrow
涙のあとも消えてゆくわ

tomorrow tomorrow
アイラブヤ tomorrow
明日は幸せ音符

好きなmusicalの好きな歌詞です音符