こんなの初めて…あせる

僕、去年辺りから不眠症に悩まされていて、寝るのが2時3時なのですが、昨日も、なかなか眠れずに起きていたら『ヒギャー』っという叫び声が…何だろうと思い、こっそりと外を見てみましたが、向かいの建物の三階の玄関前に女性が立ってるだけです。
まさかなと思っていたら、ドアをガンガン叩き出してなんか言ってました。
数秒後に下から上がってきた男性が三階の踊り場に着いた瞬間!!
『ざけんじゃねぇぞ!!こら!!』と、股間あたりに前蹴り一発!!
男性は動ぜず、何事もなかったかのように2人は部屋に入っていきましたあせる

あるんですね~ガーン

あなたは肉食系!?それとも草食系!?

争いもなく楽しく明るく、みんなが幸せになれたらいいなニコニコパーラブラブ