寒くなってきたら温泉ですラブラブ

基本的には同じところにしかいかないのですが…。

首都圏は、
『明神の湯』…浜名さんのお勧めで行きまして、アスペクツの時は数人で行きましたグッド!
『美しの湯』…本間憲一さんのお勧めで行きましたがグッド!癒しです
南多摩にあるやつあせる…岩盤浴最高チョキ
多摩境にあるやつ…薬草サウナが素晴らしいパー
『福々の湯』…お湯が真っ黒台風宴会場で歌えます(笑)
神奈川は
大和のほうにある健康ランド!?『草津湯』漢方風呂がきもちいいニコニコ
あっひらめき電球山中にあった『武田温泉』…五時頃までしか入れませんしょぼん
箱根は、本間憲一さんのお勧めで行ったとこなんですが、度忘れしましたしょぼん塩サウナがあってサイコーです。

伊豆は河津のほうの金山旅館の仙人風呂とか広くて凄かったですよグッド!
千葉は、スーパー銭湯のヤマトの湯がアップ
京都と名古屋でもお世話になりましたアップ

度忘れしてる場所が多いです。
埼玉は五ヶ所ぐらい。
群馬は四ヶ所くらい。
長野はたくさんアップ
新潟もたくさんアップ

みんな良かったなぁラブラブ

温泉行くなら野沢温泉が一番かなラブラブ
別府の砂風呂も最高だったなぁグッド!
鹿児島の泥風呂。
蔵王温泉、洞爺湖温泉、宮崎のJALCITYの斜め前の温泉等々…。
温泉最高だなぁ。
なんだか、眠くなってきてしまいましたm(__)m
だいたいな感じで書きたいことだけを書いてしまいましたm(__)m

あなたにいい夢をラブラブ
あなたにもあなたにも!!そして、そこのあなたにもラブラブ