"【にけつっ!】より。 今年は、自分の生まれ年(西暦の下二桁)と、自分の年齢(今年迎える年齢)をたすと、全員111になる不思議な年なんだって!! 合コンのネタになりそうな話だ。笑"
私の知ってる女の子がした可愛いツィートだ。
場がシラけるし、
言うのガマンしたけど、
こっちだったら言ってもいいよね…⁇
不思議じゃないよ!
当たり前だよ‼
自分の生まれ年(西暦)と今年迎える年を足したら、
みーんな同じ数(今年なら2011)になるんだよ‼‼
ただ、下2桁という条件をつけるコトで
111(ゾロ目)という、なんだか神秘的な数字になるわけで。
(ちなみにこの条件は若者には当てはまらない。
2000年代に生まれた子たちにはねっ!)
しかし、こんなことを言ってる私は
マジックでネタばらしをしたがる
空気の読めないシラけたヤツみたいだ。
だからやっぱり、皆には言わないでおこう(笑)
iPhoneからの投稿
私の知ってる女の子がした可愛いツィートだ。
場がシラけるし、
言うのガマンしたけど、
こっちだったら言ってもいいよね…⁇
不思議じゃないよ!
当たり前だよ‼
自分の生まれ年(西暦)と今年迎える年を足したら、
みーんな同じ数(今年なら2011)になるんだよ‼‼
ただ、下2桁という条件をつけるコトで
111(ゾロ目)という、なんだか神秘的な数字になるわけで。
(ちなみにこの条件は若者には当てはまらない。
2000年代に生まれた子たちにはねっ!)
しかし、こんなことを言ってる私は
マジックでネタばらしをしたがる
空気の読めないシラけたヤツみたいだ。
だからやっぱり、皆には言わないでおこう(笑)
iPhoneからの投稿
)時期を乗り切り














