"【にけつっ!】より。 今年は、自分の生まれ年(西暦の下二桁)と、自分の年齢(今年迎える年齢)をたすと、全員111になる不思議な年なんだって!! 合コンのネタになりそうな話だ。笑"




私の知ってる女の子がした可愛いツィートだ。



場がシラけるし、

言うのガマンしたけど、


こっちだったら言ってもいいよね…⁇






不思議じゃないよ!

当たり前だよ‼




自分の生まれ年(西暦)と今年迎える年を足したら、

みーんな同じ数(今年なら2011)になるんだよ‼‼





ただ、下2桁という条件をつけるコトで

111(ゾロ目)という、なんだか神秘的な数字になるわけで。



(ちなみにこの条件は若者には当てはまらない。

2000年代に生まれた子たちにはねっ!)







しかし、こんなことを言ってる私は



マジックでネタばらしをしたがる

空気の読めないシラけたヤツみたいだ。




だからやっぱり、皆には言わないでおこう(笑)





iPhoneからの投稿

仕事の
クソ忙しい(失礼あせる)時期を乗り切り

なんとか連休をgetして

道後温泉旅行にきたーっビックリマークビックリマークビックリマーク


温泉三昧温泉

買い物三昧¥

そして

信じられないほど

食い倒れ三昧ナイフとフォークラーメンビール
photo:02

photo:03

photo:04





天気にも

終日恵まれ


にっこにこで

帰路につく。




…のハズが!!




きゃーっ叫び

空港のテレビ見てビックリ爆弾爆弾爆弾


なんじゃこりゃ~!?

どこじゃこりゃ~!?

ホントにホントに

日本なのか!?

日本で起きてることなのか!?




おまけに

というか当然

飛行機は欠航し、

愛媛県を出ることはできずガーン




家族も

職場のみんなも

怪我もなく無事だったみたい。


でも、やっぱり

怖かったし

大変だったみたい…



この

取り残された感とか

後ろめたい感とか

どうしたらいいんだろう…はてなマークはてなマーク



どんな顔して

お土産渡せばいいんだろう…はてなマークはてなマーク



今日、帰れそうだけど


なんだか

いろんな意味の

不安がいっぱいの

フライトになりそうな予感ですガーン






iPhoneからの投稿
日立ーパナソニック。

絶対勝ちたかったのー!!
でも、負けた…あせる

パナソニック、強いなぁ…と。

4Pプレーとか、

惚れた…ドキドキ
と思ったんだけどー。




27日。

仕事で見に行けないけど、
超!念を送ります‼

だから、勝って~ビックリマークビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿