毎回そうだけど | コンコンのブログ

コンコンのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも前ぶれもなく突如気になってハマりだす私だけど、

ドッキリGPでDA PUMP見てから急に注目しだしてます。。 


USAの時じゃなくて今?って感じだけど(笑)

いっつも元気いっぱい笑顔のDAICHIがかわいいなーってピンクハート



驚きの39才、美魔女ならぬ美魔男?王子とも呼ばれてるyoriさん。20代ってゆっても違和感ないびっくり




DAICHIが大好きなお兄ちゃんな存在でよく一緒に写真に写っててそのやり取りもかわいいラブ

新曲の桜ガーベラのダンスで、フライングショルダーってゆうのがあって
真似して2、3日そればっかやってる(笑)えー

影響受けすぎ笑い泣き
飽きるまでやりそうな勢い

CD買うか迷い中ガーベラ