ゲームで生存確認されるアラフォー妊婦 | 平凡な毎日の晴天の霹靂

平凡な毎日の晴天の霹靂

平凡な毎日の青天の霹靂


は、どこのどいつだーい?

あたしだよ!!!


にしおかすみこ で言ってみました。
懐かしいの。


LINEのゲームをさっぱり手をつけていなかったら、

「たっきー、元気?赤ちゃんは順調?ゲーム近ごろやってないみたいだし。」

と数少ない妊娠中なのを知っている友達からLINE来ました。にやり

LINEのゲームじゃないゲームばかりしてたからなぁ。と反省したので、ちょっとはやろうとツムツムとLINEショコラを早速。
ハートも送ったし、+3の移動アイテムも送ったよー。

ちなみに、LINE以外のゲームは…

クッキングフィーバー
ジュースジャム
ファームヒーロー
キャンディクラッシュ
フルーツマニア

がインストールされてました。
飽きずにやってるのは…、ツムツムと、ジュースジャムくらいかなぁ。ジュースジャムは、ステージも1000ステージ超えました。
クッキングフィーバーは面白いんだけど、課金アイテムが結構欲しいので、ちょっとゲーム成績が伸び悩み。
あとは、インストールされてるだけ。みたいなゲームばかりです。
飽きたけど、入院中だとWi-Fiないので、アンインストールしちゃうと、やりたくなったときに1時間近くかけてインストールしなくちゃいけないので…(通信速度復活まで、あと4日…)

あぁ、ひと晩だけ泊まれた家がもう恋しい…。

いや

正確には、Wi-Fiが恋しい!!!です。