実は、金曜日の夜に救急車で搬送され、そのまま緊急手術しました。

胃に穴が開いてる状態だったようで、夜中に即入院、緊急手術。



ようやく、今日になって携帯を触れるぐらいまでに回復しました。

けっこう大きな穴が開いてたようでしたが、かろうじて内視鏡で済んだのは不幸中の幸い。

それにしても、まさか自分がと思ってしまうのは世の常なのか。

これまでにも病院嫌いを公言してきた自分だが、今回ばかりは、ナースの皆さんが天使に見え、ドクターに至っては神にさえ見えた。

もう少し放っておけば、かなりの危険水域だったようで、大きな拾い物をしたということだろうか。

しばらくはリアルタイムにコメントも出来そうにありませんので、コメント欄は閉じさせてもらいますね。

また落ち着いたらアップします。